わたしのおすすめリンク集
 
わたしのおすすめのリンクを書いていきます
 



2008年5月を表示

クックパッドについて

クックパッドというサイト最近気に入ってます。


料理のレシピって見てると楽しいですよね。


あっというまに時間がたってしまいます。



5月19日(月)16:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | 料理 | 管理

痩せる季節に

痩せる季節が近づいてまいりました。


このままでは大変だ~!


よーし、絶対痩せてやる~。



5月19日(月)14:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | 美容・コスメ | 管理

四川省の地震

四川省の地震がすごいですね。


死者5万人だそうです。


生き埋めの人の安否が気遣われます・・・



5月16日(金)10:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理

CHANGE ドラマをみた

CHANGE ドラマを見ました


月9の新しいヤツですね。


これからが楽しみです。



5月15日(木)11:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | テレビ・映画 | 管理

聖徳太子

聖徳太子は最近違う名で呼ばれているそうですね。


教科書でも違うらしい。


時代は変わった!



5月12日(月)14:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

潜在意識について

潜在意識をつかうと願望が達成できるってききました。

そんなにすごいものがあるんですね。

潜在意識って私の中にもあるんですね。



5月12日(月)13:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

沖縄旅行

沖縄って宝島って感じですね。

宝島って店もありますし・・・


もうすぐ夏!いってみたい。



5月12日(月)13:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

相棒のドラマ好きです

相棒っていうドラマありますよね。

あれ好きなんです。

特に水谷豊のファンなんです。



5月8日(木)11:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | テレビ・映画 | 管理

雄大な気分

雄大な気分になりたいです。

雄大な気分てどんな気分だろう?

普段の生活から飛び出さなければ
ちょっと味わえない気がする。



5月7日(水)12:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

おっとっと大好き

おっとっとというお菓子が好きです。

おっとっとはうすしお味が好きです。

味は2種類あるんですがどちらもおいしいですよ^^



5月2日(金)13:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理


(2/2ページ)
最初 1 >2<